婚外恋愛カテゴリの記事一覧

婚外恋愛しています

私の周りで婚外恋愛してる人がいます。
要するに不倫中って事ですね。

貴方は婚外恋愛の経験ありますか?
それとも興味はありますか?

WS000003.JPG

その婚外恋愛中の彼女は彼の奥さんに対しての
嫉妬や妬みもあってその相手と喧嘩中なんだって

わたしはこれを機会にやめたらっていうしか
ないんだけどもし、貴方がそういう相談を
受けたらなんて答えてあげられますか?

不倫してる側からみたら彼と一緒に暮らしてる
奥さんを妬み、自分はこんなに苦しい思いを
しているのに何も知らずにって
奥さんが羨ましいんでしょうね。


奥さんがいる事を承知の上で付き合ってるんだから
嫉妬心を持つなっていっても簡単には割り切れない
かもしれないけど、そういう道を選んだんの波
自分自身なのだからもう少し賢く付き合う事を
考えたらいいと思いませんか〜

そして、離婚には彼もそうだと思うんだけど
奥さんも同意してくれないだろうと思うんですね

だからいつかは、婚外恋愛からの卒業も頭にいれて
付き合う事を忘れないようにしてもらいたいですね。


ところで幸せになれる恋愛をしてみない?


上手くいく恋愛の仕方がわかるよ。続きはこちらで
タグ:婚外恋愛
| Comment(0) | 婚外恋愛
×

