年の差 恋愛カテゴリの記事一覧

年の差恋愛のケースについて

年の差恋愛の経験はありますか?
年の差恋愛にもいろんなパターンが
あるでしょうけど

こんなケースでは
年の差がある年下女性に魅力を感じる男性は
自分自身の価値基準や判断基準を明確に持ってない
事が多いんだって〜

このタイプは他人に左右される人が多いみたいだよ
年の差のある年下女性は、どんな些細な事でも
感心してくれるみたいだから男性にとって
自分に自信がもてるようになり付き合いやすい
って事があるみたいですね

年の差恋愛の多くは女性が結構下で男性がずっと
年上というパターンです。

付き合うキッカケの多くは援助交際が始まり
男性の方が夢中になり、年の差恋愛に発展してしまった
なんて事って案外あるんですね

年下の彼女にとって彼の存在はほとんどが
お財布代わりなんてケースかな


そういった感じで進んだ恋愛もそのうち彼の方は
彼女とは別れたいと思い始めるのですが
やっぱり会うと親子ほどはなれてるなら
よりいっそう愛おしく、別れを言い出せない
そんなパターンにも陥るみたいなんです。

ハリウッドスターでの年の差カップル
WS000002.JPG

どちらにしても年の差恋愛は、見方によっては
援助交際になってしまってない?

貴方は年の差恋愛をどう思いますか?

上手くいく恋愛の仕方がわかるよ。続きはこちらで
| Comment(0) | 年の差 恋愛
×

