50歳の恋愛白書カテゴリの記事一覧

50歳の恋愛白書の見所

50歳の恋愛白書はご覧になられましたか?
50歳の恋愛白書の見所やチェックポイントを
少々解説しますね〜

良き妻で良き母でもある50歳の女性が
新たな愛に目覚め新しい人生の始まりを迎える
姿を、豪華キャストで描く人間ドラマです。

WS000001.JPG

ヒロインは『美しい人』のロビン・ライト・ペン
彼女の若かりしころを人気テレビドラマ
「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーが
演じています。

心の病や母娘の確執、パートナーとの関係を
絡めながら、出会いと人生の機微をとらえた
ストーリーに引き込まれる事間違いなしですよ〜

さわりのストーリーをちょっと紹介するね

誰から見ても理想的な女性、ピッパ・リー
(ロビン・ライト・ペン)。

50歳まで美しく年を重ね、夫ともうまくいっていた。
しかし、若いころのピッパ・リー
(ブレイク・ライヴリー)の人生は波瀾万丈だった。


そして現在、幸せながらも物足りなさを
感じていたピッパ・リーだったが、
15歳年下のクリス(キアヌ・リーヴス)と
出会ったことから変化が訪れる。

キャスト
ロビン・ライト・ペン
キアヌ・リーヴス
ジュリアン・ムーア
ウィノナ・ライダー
モニカ・ベルッチ
ブレイク・ライヴリー
アラン・アーキン

恋愛に年齢なんて関係ありませんよね〜
私はいくつになってもトキメキを
忘れたくないですね
上手くいく恋愛の仕方がわかるよ。続きはこちらで
| Comment(0) | 50歳の恋愛白書
×

