恋愛ソングカテゴリの記事一覧

恋愛ソングで思いつく曲ってなんですか

恋愛ソングで好きな曲ってありますか?
私は断然aikoさんが歌う二人が好きかな^^

切ない青春恋愛ソングなんですが
歌詞が心にしみるって感じがいいんです

WS000000.JPG


aikoが歌う恋愛ソングは特に女性からの支持が
もっとも高いらしいですね

なんと言っても励まされる詞がいいって
評判いいみたいですよ〜


失恋ソングといえばやっぱりMr.ChildrenのOver
振られた彼女のことを思い出しつつも、
次のステップへ進もうとする前向きな歌詞が
いいですね

失恋した時の男性の心情が歌われていて
悲しくなるけど、またがんばろうと思える
曲がいいね


ところで恋愛していますか?
私はいつも恋はしてるんですよ〜

貴方は職場で好きな人っていますか?
その恋はうまくいきそうですか?

気になる情報が1つあるよ〜続きはここからね
タグ:恋愛ソング
| Comment(0) | 恋愛ソング
×

