遠距離の恋愛でわかれても復縁する秘訣とは

遠距離の恋愛で別れるという事は好くなからず
よくあることですよね。

しかし後々やっぱり
もう一度やり直したいと思ってる方へ

Ci091119125547.jpg

やっぱり貴方とやり直したいと
相手から思わせる方法があります。

例え遠距離恋愛の別れる原因が
なんであったとしても、そいう気持が
(もう一度やりなおしたい)

そうおもうわせる秘訣があるのを
ご存知でしょうか?

復縁にはある法則に従って行動すると
自然に上手くいくのだと筆者はいいます。

今回は遠距離の恋愛で別れてしまったとしても
悩まないで見て頂きたいものがあります。
それが上手くいく恋愛の仕方がわかるよ。続きはこちらで
| Comment(0) | 遠距離恋愛 秘訣

遠距離恋愛の秘訣ってあるの?

遠距離恋愛の秘訣ってあるの?
そんな事を昨夜、私のブログへ質問
されちゃいましたので私なりの遠距離恋愛の秘訣を
お答えしてみました〜

遠距離恋愛中の一番の問題と考えられるのは
距離だと思うんです。

Ci091224215437.jpg

いつも会いたい時に会える恋愛と唯一違う点ですよね
そしてその距離で上手く行かない複数の問題があると
思うんですね

一つ例をあげるならお金がかかりますというのも
会いに行く時には交通費がかかりますよね

遠ければ遠い程にかかっちゃいますよね
当然しょっちゅう会う事なんて出来ないのが
辛いですし、その内に会おうとする気力さえ

なくなるのが、いつの間にかお互いの心が
離れちゃう原因だと思うんです。

私もそんな経験がありますから〜

それでも遠距離恋愛の秘訣をあげるなら
男性側は彼女にマメに連絡する事や

遠距離恋愛だとなかなか会えないけど
会う時は楽しいデートが出来るように
計画をたてて楽しいひと時を感じられるように
してあげる事かな^^


女性側は
恋愛心理学の本にもとづいた女性から見た
遠距離恋愛の秘訣をいくつか紹介しますね

自分から彼に電話やメールをしないというのも
男は尽くしてあげるほど、追いかける程
男は逃げるという法則があるようなんです。

でもそんな事をしたら自然消滅しそうで怖いって
思うかもしれないけど、でもなんの音沙汰も
ないような彼だったら逆に別れちゃった方が
いいんじゃないかなって思うんだけどどうかな^^
気になる情報が1つあるよ〜続きはここからね
| Comment(0) | 遠距離恋愛 秘訣
×

