恋愛シュミレーションゲームカテゴリの記事一覧

恋愛シュミレーションゲームでなにがわかる?

恋愛シュミレーションゲームというゲームがあるのを
知ってましたか?

現実世界ではなくてもドキドキしちゃうみたい。
ところで恋愛シュミレーションゲームって?

私も初め聞いたときはそうでした。
今日はそんな方へ私が知ってる限りのものだけ
お伝えしますね


PS2なんですが、kidの作品は有名みたいですよ。
私は少々やってみましたが癖のない作品で
すごく恋愛を前面に出したゲームで楽しく
遊べましたよ〜

WS000010.JPG


恋愛シュミレーションゲームは私は暇つぶしに
楽しんでいます。

今の説明でわかりづらかったという方へ
ウイキペデイアより引用ですが

恋愛ゲームは、登場するキャラクターと
ゲーム世界の中で交際する仮想恋愛を体験する
ゲームなんです。

恋愛をテーマにしたゲームなんですが
交際の疑似体験をプレイヤーに提供するところに
特徴があるようです。


基本的には男性プレイヤー向けの製品と
女性プレイヤー向けの製品があるようです

ご興味ありましたら恋愛シュミレーションゲームで
検索されると様々なゲームあるみたいですよ^^続きを読む
| Comment(0) | 恋愛シュミレーションゲーム
×

