恋愛運カテゴリの記事一覧

恋愛運が一瞬にして変わる77の魔法の言葉

貴方は恋愛運はあるほうですか?
私はさほどあるほうだとは思いませんでしたが

ある本を買って読んでいた感想を今日は
お話してみますね


恋愛運が一瞬にして変わるという
その名の通り恋愛において大切なことが
しるされてるんですが・・・

読んでみて感じた事は人生を生きるのに普遍的な
教訓がかかれていると感じました〜


WS000008.JPG

恋愛そのものは本来、素直で自然な自分を
お互いにさらけ出す事が大事なんだけど
それだけではだめなんだってわかったような
気がします。


言いにくいことは素直に静かに語ることって
結構むずかしものです。

言いたいことをあまりにも露骨にヒステリックな
感じになってしまうとダメなんですよね

そんな事も学んじゃいました〜
やさしさや温かみのある中にも、感情的なものに
流されないとい事は大切なようですよ。


恋がしたい人、恋人がいるのだけれど上手く心が
通わせられない、と悩んでいる人にはいいまもですね。


好きな人に愛されない、彼とうまくいかない
あきらめきれない 恋愛運がいまいちなのには
理由があるって事ですね。続きを読む
タグ:恋愛運
| Comment(0) | 恋愛運
×

