国際恋愛カテゴリの記事一覧

国際恋愛に憧れはありませんか

国際恋愛に憧れを抱いた頃ってあったな〜
貴方は国際恋愛の経験とかありますか?

中々そんな恋愛にまず普通には出会う経験など
少ないとおもうのですが・・・

あんがい芸能界では国際恋愛から国際結婚に至る
経緯はよく耳にはしますけどね


年間に国際結婚の割合は、わずか5%だそうです
もう少しあるかなっては思っていましたが
やっぱりそうそう国をまたいでの恋愛って
そうはあるものではないですよね

WS000007.JPG


もし貴方がそんな恋愛をされてるのなら
国際恋愛のコツというのがあるらしいのですが

ちょっと記載してみますね

あまり熱くなりすぎずに冷静な目で相手を
観察しながら恋愛するように心かけたら
いいらしいですよ

日本人は抱擁や甘い言葉になれていませんよね。
それに外国の方は公衆の面前で抱きしめたり
キスしたりと思わずボ〜とされる場面が
多々あるんだって・・・

冷静な目で相手を見ることができなくなると
様々なトラブルも多いとの事ですよ

熱くなりすぎていつのまにかお金を貢がされたり
遊ばれてたりというトラブルがあるようですから・・・

気をつけてくださいね
でも外国の人がみんなそうではないのも
事実ですから相手を冷静に見れる気持の
余裕といのが大事なんでしょうね続きを読む
| Comment(0) | 国際恋愛
×

