恋愛遊牧民カテゴリの記事一覧

恋愛遊牧民ってなんだろう〜

恋愛遊牧民という言葉をご存知ですか?
私は知りませんでした。

恋愛遊牧民というのは

例えば一人の人に縛られないとか
たとえ相手に彼氏や彼女がいても気になる人が
いたらどんどん渡り歩く人を恋愛遊牧民と
いうのだそうです。

要するに一つの恋愛にすぐ飽きて次から次へ
移動してしまうんですね。

WS000005.JPG

このような人の恋愛遊牧民を貴方はどう思いますか〜
私は考えがふるいのかもしれないけど
あまりにも軽い感じだなって思います。


あなたはもしかして恋愛遊牧民ですか

それとも恋愛遊牧民になりたいですか

恋愛遊牧民は、幸せになれるのでしょうか

恋愛遊牧民は、本当の恋をしているのでしょうか

とはいっても本当の恋とは・・・

そうまじまじと考えると難しいですよね^^続きを読む
タグ:恋愛遊牧民
| Comment(0) | 恋愛遊牧民
×

