恋愛小説カテゴリの記事一覧

恋愛小説より四季奈津子

恋愛小説と言ってすぐに思いつくものって
人それぞれだと思うんですが貴方の恋愛小説って
なんですか?

私が始めて購入した恋愛小説は実は古いのですが
五木寛之の四季奈津子です


WS000004.JPG

ご存知の方はいらっしゃいますか?
知ってますよね〜有名ですものね


こんな内容でした

どう生きていくべきか思いあぐねる22歳の奈津子は
ヌード写真を撮ることを決意。

故郷の北九州を離れ、恋人とも別れて東京へ向かう―。
自分に正直に生きようとする等身大のヒロインを
あざやかに描いて、多くの女性たちの共感を
呼んだ大ベストセラーですよね〜


自分の生き方や存在意義を感じたら読んで
見たらいいと思いますよ〜

主に20代の女性に共感してもらいたいです。
ヒロインの姉妹達-第一章の「奈津子」を通して、
貴方が共鳴を得るのは繊細なところでしょうか?
それとも大胆さか、人は感じ方は色々でしょうけどね


自分の考え方に照らし合わせて読んでいくと
楽しいですよ。

私は読み終えた後にパワーをもらった気がしました。
私も、こんな生き方をしてみたいなんて思ったものです。


貴方にとっての恋愛小説はなんですか〜続きを読む
タグ:恋愛小説
| Comment(0) | 恋愛小説
×

