恋愛相談カテゴリの記事一覧

恋愛相談されちゃいました〜

友人からこんな恋愛相談をされちゃって
どう答えていいか迷っちゃいました〜

彼が最近忙しくてなかなか会えないというんです。
重要な仕事で夜も遅くなるほど忙しいから
落ち着くまでは待って欲しいと言われたって

彼女にしてみればそれは口実の1つで
私を避けてるんじゃないかというんですよね

そんな恋愛相談を受けてもなんていって答えて
いいかわかんないじゃないですか〜


WS000003.JPG


困りました〜
結局はお互いよく話し合ってってしか
言うえなかったけどね^^

話はちょっとかわるけど恋愛相談って
友達以外には相談できないなんて思ってたけど
いろんな相談場所や著著もあるんだね

調べてみたらこんなのがあったよ
本なんだけど

恋愛カウンセリング―できる!超プラス思考の恋愛術

内容をざっと調べたら
悪魔的意見なのは承知の上。しかし、人は他人の
幸せよりも自分の幸せを求める。

幸せの守備範囲は二人称まで。
恋愛相談師マーチンが「絶対前向きになれる恋愛術」を
伝授する。


そしてこの本を購入した人の感想が

この本のタイトルは「恋愛カウンセリング」と
なっていますが、「人生カウンセリング」に
してもいいくらい、前向きに生きるための
アドバイスに溢れています。

恋でなくても、悩みのある方には
役立つんだって〜

調べるといろんな情報があるんだね〜


マイナス思考の方が読めば目からウロコの連続間違いなし続きを読む
タグ:恋愛相談
| Comment(0) | 恋愛相談
×

