モテると優しさ

モテたいと思っている人は女性にやさしくしようと
思っている人だと思いますが、モテたいと思っている

人のやさしさというのは実際にはいやらしく思えたり、
下心が見え見えだったり、なんとなく恩着せがましい
ものです。続きはこちらで
| Comment(0) | 女心

モテるポイントの1つに甘え上手になる事

モテるポイントに甘え上手という
ポイントがあります。

女性というのは、母性本能を持って
いますから甘えられると手をかけたく
なってしまうんですね。上手くいく恋愛の仕方がわかるよ。続きはこちらで
| Comment(0) | 女心

女心をつかむ会話があるんだって

女心をつかむちょっとしたコツがあるだよ〜
それはね聞き上手になってあげるんです。

女心をあんまり難しく考えないでいいみたい
女性に怒られるかもしれないけど女心って
案外と単純なとこがあるのかもって・・・

WS000000.JPG


ほとんどの女性はおしゃべりが大好きですよね
自分の身の回りの事から今、考えていることや
グチや悩みをとにかく聞いて欲しいんです。


もし貴方が話しベタでもOKです。
相手が話し好きなら、それだけでバランスが
とれていますから〜


女性は共感というのは、すごく大事なことなんですよ〜
男性の会話の主は伝達や議論を闘わせる事にあるの
に対して女性の会話は、ただ単に、共感を得たるための
ツールなんですって。


聞いた事ありません。女性のこんな会話

「そうだよねえ」「ひどいよねえ」

女心をつかむには女性に言う事に共感して
あげることにつきるんだそうですよ〜

そうなると女性は
「私をわかってくれた」ということになり
貴方は特別という思いにつながっていくんだって。続きを読む
タグ:女心
| Comment(0) | 女心
×

