男心カテゴリの記事一覧

男心は案外と繊細なんです

男心って案外と女性が思ってる以上に繊細な
ものなんです。


粋がっていてもその心はもろいんです
貴方の近くにいる男性の心を観察してみて

Ci091224215437.jpg


男性に対して禁句があります
例え冗談でもいっちゃダメですよ〜

見た目での禁句、もうおわかりですよね

髪の薄い人にたいして・・・・

平均よりちょっと低い身長にたいして・・・

決してスマートではない人へたいして・・・

コレは非常に男心は傷つくんです
お願いだから言うわないでね〜


身体的以外にも男心が傷つくことがあります
それは

収入が低いというだけでも卑屈に感じてるのに
他の男性と比べてあの人は高収入なのになんて
傷つくものです・・。



でもこういった場面でついいちゃうんだよね〜
ケンカした時なんて怒りにまかせてつい
言っちゃわないですか


だからケンカの時はご注意を〜続きを読む
タグ:男心
| Comment(0) | 男心
×

