モテると優しさ

モテたいと思っている人は女性にやさしくしようと
思っている人だと思いますが、モテたいと思っている

人のやさしさというのは実際にはいやらしく思えたり、
下心が見え見えだったり、なんとなく恩着せがましい
ものです。モテたいから女性や周りの人に優しく
するのではなくて、自分は何の見返りも求めずに
人に優しくしてあげるといことが大切なことです。

人に見返りを求めて優しくするとそれは必ず
相手に伝わってしまいますからい印象を受けないと
思います。

モテたいと思っている人は少しでも
スキがあれば優しいということをアピールして
全面に出したいと思っている人もいると思いますが、
そんな優しさはすぐにばれてしまいます。

ひとの心は伝わりやすいので、下心のところでも
ご紹介しましたが、モテたいから優しくすると
いうことは下心があるということになります。

モテたいから優しくしようとしている人の行動と
いうのはとても不自然で場合によっては気持ち

悪いくらい自己アピールしているように見える
こともありますから、とにかく優しくするので
あれば、モテたいからではなくてその人の気持ちを
思って行動を起こすように心を改めた方がいいでしょう。

そうしなければいつまでたっても
モテませんね。

| Comment(0) | 女心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

