モテるポイントの1つに甘え上手になる事

モテるポイントに甘え上手という
ポイントがあります。

女性というのは、母性本能を持って
いますから甘えられると手をかけたく
なってしまうんですね。よく女性の中には、次から次に苦労
ばっかりしている人っていませんか?

前の彼氏は借金ばっかりして金の苦労を
背負いこまされたとか、今の彼氏は浮気
ばっかりしている、暴力をふるうなど、
普通ではモテる男になりえないような
男性がモテています。


前回どうしようもない男がモテるという
話をしたのですが、その通りで、甘え上手で、
自分がついていてあげないとこの人は
どうなっちゃうんだろうと思わせるような
男がモテる男になります。

この場合の甘え上手は持って生まれた
素質といってもいいくらいで、自然と
甘え上手になっています。


甘えられると女性は今まで
何をされてきても、許してしまうんですね。

ある意味自己中でわがままな男性くらいが
本当はモテるかもしれません。

モテる男になりたいと思っているなら
完璧になんでもできる男性を目指すのではなくて、
できないことがあってもいいということです。

逆に完璧に何でもできる男性はモテないと
思いますから、甘え上手で女性に全面的に
頼ってしまってもモテるということに
なりますね。



| Comment(0) | 女心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

