職場の女性が落ちるとき


春!

新入社員の入社。

職場がなんとなくソワソワと華やかな感じに
なりやすい季節ですね。

wedd006.jpg

新入社員が入るだけで気分がソワソワしませんか?
これは女性の方が男性よりも敏感に影響を
受けるんでそうです。

こういった時って女性の心が揺れやすいとき
なんだって。

「心が揺れる=恋がはじまりやすい」

この法則は、あの有名な“吊り橋実験”でも
証明済みだといいます。


恋愛にまったく関係なさそうな
吊り橋の上で怖さによる心の揺れでも
人間の脳は恋のドキドキ感と勘違いして、
関係が進展する可能性が高くなるという結果が出ています。


ですから、職場に気になる女性がいるのなら、
この時期は心に揺さぶりをかけるチャンスですよ〜

かなりの確率で可能性がアップします。
見逃す手はないと思いませんか〜

ただ、この話をすると勘違いする人もいます。

A:「春は職場の女性にアプローチするチャンスのようだけど、
   お前あの子にアプローチしたのか?」

B:「チャンスなんてウソだよ!」

A:「どうして?」

B:「俺もチャンスだと聞いたから、
   好きな子に優しくしても全然反応ないし、
   デート誘っても断られたばかりだし、
   俺の気持ちが伝わってないのかなと思って、
   冗談めかして「大好きだよ〜」とか言ってみたけど
   全然ダメ! 今じゃ避けられて口もきけないよ(涙)」

こういう女性の気持ちを考えない自分勝手な
アプローチをする男性もいるのです。


単に「アプローチさえすればいいんだ」
そう思っているようです。


職場であからさまなアプローチをしてしまうと、
せっかく女の子があなたに好意を持っていたとしても
失敗する可能性が大きくなります。

チャンスを潰すどころか、ヘタをすると避けられてしまって
まともに口も聞いてもらえなくなります。

それぐらいの女心は理解しましょう。

失敗例がここに紹介されています。
それだけでも勉強になりますよ〜
⇒ <<職場の女性と恋に堕ちたいなら

見ることです〜


職場での女性心理を知れば、
遠隔操作で安全に女性の心を揺さぶる
ことも可能になるんですからね


同じ職場だからこそ、
お互いに傷つかないアプローチ手法が
必要なのですが・・・

もし貴方がアプローチしなくても
気になる女性が貴方が気になって
しょうがなくなるなんて事あったら・・

うれしくない?
それが可能なんですけど〜

あなたが職場に気になる女性がいる場合だけ
こちらをご覧ください。

<<大人の社内恋愛成功術!たった3つのステップで、
会社の女性に口説かず愛される方法



もしもあなたが、社内にいる好きな女性と
幸せな恋愛を本気で考えてるなら
その他、参考にして欲しい記事があります

大人の社内恋愛成功術 中谷なおこの口コミや評判と感想

社内恋愛を成功するために一番大切なことがあります!
それは女性のリスクを取り除いてあげればいいんです。


あなたの気持ちを気づかれないで、
相手の女性に好意を抱かせる事が出来れば
いいんですよね。

参考にしてみられたら良い記事があります
上記の記事とあわせてご覧になられてみては

中谷なおこが教える大人の社内恋愛成功術が成功するわけとは


貴方にとって幸運が引き寄せられるといいですね

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
タグ:職場 女性
| Comment(0) | 職場恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

