女心をつかむ会話があるんだって

女心をつかむちょっとしたコツがあるだよ〜
それはね聞き上手になってあげるんです。

女心をあんまり難しく考えないでいいみたい
女性に怒られるかもしれないけど女心って
案外と単純なとこがあるのかもって・・・

WS000000.JPG


ほとんどの女性はおしゃべりが大好きですよね
自分の身の回りの事から今、考えていることや
グチや悩みをとにかく聞いて欲しいんです。


もし貴方が話しベタでもOKです。
相手が話し好きなら、それだけでバランスが
とれていますから〜


女性は共感というのは、すごく大事なことなんですよ〜
男性の会話の主は伝達や議論を闘わせる事にあるの
に対して女性の会話は、ただ単に、共感を得たるための
ツールなんですって。


聞いた事ありません。女性のこんな会話

「そうだよねえ」「ひどいよねえ」

女心をつかむには女性に言う事に共感して
あげることにつきるんだそうですよ〜

そうなると女性は
「私をわかってくれた」ということになり
貴方は特別という思いにつながっていくんだって。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、貴方は恋愛の事で悩んでいませんか?

男性の方へ
貴方は今、社内で気になる女性はいませんか?

今、社内に好きな人はいますか?
恋愛って思い通りにいかないものですよね


もし貴方に
好きな女性がいたとします。
でもアプローチの方法を間違うと、
相手の女性や周囲の人に迷惑をかけることに・・・


それだけじゃなく、あなたの評価を下げることにも
なりかねませんよね

もしもあなたが、社内にいる好きな女性と
幸せな恋愛を本気で考えてるなら
参考にして欲しい記事があります

大人の社内恋愛成功術 中谷なおこの口コミや評判と感想

社内恋愛を成功するために一番大切なことがあります!
それは女性のリスクを取り除いてあげればいいんです。


あなたの気持ちを気づかれないで、
相手の女性に好意を抱かせる事が出来れば
いいんですよね。

参考にしてみられたら良い記事があります
上記の記事とあわせてご覧になられてみては

中谷なおこが教える大人の社内恋愛成功術が成功するわけとは


貴方にとって幸運が引き寄せられるといいですね

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
タグ:女心
| Comment(0) | 女心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。